supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

G.T-motion Vol.10 oyaniarmi fishing


急峻な渓は腰に負担が・・・って事で里川のオヤニラミ。
ウチの近所は棲息エリアが寸断されているのでその存在を憂うところですがこの川は豊かでした。
烏さん、有難うございます!


[PR]

by supernatural2014 | 2014-05-22 22:16 | fishing | Comments(8)
Commented by hira at 2014-05-23 13:38 x
いいねー
時間がゆっくり流れてるのが良く伝わる映像やね!
ウチのオヤニラミの方が立派なサイズになってるけど(笑)
俺も近くの川の支流まで探しに行って確認出来てる小場所があります。
ホバーリングしてるんで他の川魚比べて見つけにくいけど、味がある奴よね。
Commented by Good times at 2014-05-23 17:16 x
>hiraさん
ありがとうございます、良い時間でした。
獰猛でガンガン追ってきてバイトした途端に枯葉の様にやる気なく寄ってくるところなんか実に味があります(笑)
Commented by しょうたろう at 2014-05-23 22:48 x
入水したらしいね(笑)
さぁ、リハビリ終わったら行くかね!
Commented by at 2014-05-24 06:27 x
ブルーの魚と仲良く泳ぎ周りよるよ~
Commented by Good times at 2014-05-24 18:06 x
>しょうたろうさん
やっぱ水面近くないとね(笑)
温泉名目でお誘い待ってます
Commented by Good times at 2014-05-24 18:09 x
>烏さん
楽しい時間をありがとうございました。
力関係がちょうど良かったんですね、ブルーの魚と♪
Commented by TOSH at 2014-05-28 21:26 x
お久しぶりです^^

お元気そうでなによりです♪♪
こちらでもオヤニラミ探すつもりが、、なかなかです^^;
Commented by Good times at 2014-05-28 22:59 x
>TOSHさん
お久しぶり!
ありがとう、ボチボチ復帰しとります(笑)
こちらも更に探していこうと思っとります。


<< 日本丸      鳥観中3 >>