supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

試し撮り

f0335798_19483671.jpg
f0335798_19361726.jpg

魂を売って得たお金で買っちゃいましたNEX7(α7ではない)
って別に悪い事をしたわけじゃないんですよ。。
キットレンズとはいえ今まで初代を使っていただけに色々と触りたくなって窓から試し打ち
これまでほぼカメラおまかせで撮っていた写真がまた面白味を帯びそうです。



[PR]

by supernatural2014 | 2014-08-18 19:50 | diary | Comments(2)
Commented by hira at 2014-08-20 04:25 x
いいね~、素人ながらこの画像の精細さはわかりますよ!
言葉で語る事なく伝わるリアルな表現力、ものの存在感。
撮る人の気持ちまで伝わってきそうです。
これからの画像が楽しみです!
期待してますよ~!
俺の後ろ姿。(笑)
Commented by Good times at 2014-08-20 07:53 x
>hiraさん
お久しぶりです。
最近は山にも川にも出掛けておらず、ワクワク感が足りない日々ですがコレを機にワクワクを取り戻したいと考えています。
お陰さまで家族とのゆっくりした時間は持てています♪


<< MTB      my fishing >>