supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

コオニユリ

f0335798_00013626.jpg
家族とタデ原湿原へ
普段何気なく見ている花の写真がこんなにも難しいものだとは・・・
アップロードが躊躇われる画像ですが記録として、一応。。





こんな写真もあったりして
f0335798_00005737.jpg
いや~ホント難しい。。もう何をしたいのかすら解らん。


[PR]

by supernatural2014 | 2014-09-01 00:39 | diary | Comments(2)
Commented by ヒデトシ at 2014-09-01 06:36 x
お久しぶりですww
最近、竿を握らずカメラばかり握っているのでその気持ち良く分かります(゜ロ゜;
とりあえず自分は画角が広いと余計な物まで入ってしまうので50mm縛りで練習してます。
今度ロケでも行きましょう!!
Commented by Good times at 2014-09-01 10:30 x
>ヒデトシ君
ご無沙汰しちゃってすみません。
今までコンデジでパチパチ切り取るだけの写真だったけど改めて写真の奥深さに驚いていますよ(笑)
いいね~ロケ、スラックラインもせにゃいかんし忙しくなるよ(笑)


<< Jeep      夏休みの終わりに >>