supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

f0335798_15135230.jpg


あれから一週間が過ぎ
彼の事を考えない日は無かった
その間風邪をひき家でジッとする日々
こんな事ではいかんと顔を上げると空は穏やかに僕を見下ろしていた

どうかこの空のように僕らの事を見ていてください


[PR]

by supernatural2014 | 2014-10-30 15:25 | diary | Comments(6)
Commented by at 2014-10-30 19:10 x
彼とは夜空しか見てないなぁ~。
ゴールまでビビりながら全力オヤジでいきますよ。
Commented by ツネ at 2014-10-30 22:45 x
しゅんすけさんと出会えた時に彼は居た。
彼にはとても感謝しています。
また浸かりに行きましょう(^_^)
Commented by supernatural2014 at 2014-10-31 00:47
>烏さん
全力オヤジについていきますよ。共に楽しんでいきましょう、心して。
Commented by supernatural2014 at 2014-10-31 00:53
>ツネ君
そうやね、ツネ君との出会いは彼との思い出でもあり二人に感謝してます。
Commented by hira at 2014-11-01 18:43 x
当時、良型カサゴを爆っていた彼が言った。
「エサよりルアーの方が釣れますよ!」
そんな領域まで辿り着いてみたい。
空の彼方まで追ってやる!
アイツの背中はデカいから見失うことはなかろ(笑)
Commented by supernatural2014 at 2014-11-01 23:47
>hiraさん
そうっすね~当時、某ロッド製作会社に根魚ロッドをつくってほしいと本気で言ってたのを思い出します。
シーズンインしたら彼の話をしながら根魚ランガンしますかね♪


<< 岬にて      秋桜2 >>