supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

Sugao falls

f0335798_15245374.jpg

今季最後のCAMPに誘われてたけど体調優れず断念(涙)
ま、この秋イチバンの寒気だからヤツら今頃凍えてるだろう。。

とはいえ、休みに家でグダグダしてると精神衛生上ヨロシクナイので
近場にバードウォッチングがてら出掛けました
もっと紅葉と水流がコラボしてるかと思ったのですが・・・


[PR]

by supernatural2014 | 2014-11-13 15:37 | diary | Comments(4)
Commented by at 2014-11-13 19:24 x
この水の感じ好き!
Commented by supernatural2014 at 2014-11-13 20:48
>烏さん
ありがとうございます~
実は久しぶりに林道沿いのあの流れも見に行きましたよ~
来季の事を想いながら歩いてきました、気が早いッスか?
Commented by hira at 2014-11-17 02:11 x
来季は開幕から飛ばしますか?
先発ローテ一番手でお願いします!
Commented by supernatural2014 at 2014-11-17 15:56
>hiraさん
来季はまた一緒に楽しみたいです♪ガツガツし過ぎずボチボチとここぞのタイミングがあれば狙っていきたいですね(笑)


<< 湖畔      夕空 >>