2014年 12月 30日

宮島 sanpo

f0335798_03274470.jpg
ベタなコースですが厳島神社にお参りしたり
f0335798_03280329.jpg
ロープウェイで山頂だけの弥山へお手軽登山?したり
ルリビタキや冬の鳥見でほっこりして穴子飯を頂くという
ゆる~い旅路でした

[PR]

by supernatural2014 | 2014-12-30 03:44 | diary | Comments(2)
Commented by hira at 2015-01-04 13:41 x
厳島神社、潮が満ちてる時間帯は絵になるね〜
干潟になってる時はちょっとね〜
「対岸のライトに向かって行けば行けるはずです!」ってか(笑)
いろいろ楽しみましょう、今年もよろしく❗️
Commented by supernatural2014 at 2015-01-05 05:04
>hiraさん
そうそう、宮島でも潮が引いた時そんなオレだけのウェーディングライン見つけてトレッキングシューズでここだ~って歩いて渡って写真とってたら皆ついてきたみたいな
ウェーダー履いた本格カメラマンはこっちみて笑ってましたけどね

今年もヨロシクおねがいします~♪


<< 家ノ下野鳥観察場      ちょっと広島 >>