supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

夕顔

f0335798_00112832.jpg

散歩の帰りに廃墟?他人ん家の生垣に咲いていた夕顔 調べると ocean blue という種だそうです
ぶんぶん熊蜂がせっせと受粉の手伝いをしていました その写真は下手過ぎてアップできません。。


[PR]

by supernatural2014 | 2015-06-28 00:31 | flower | Comments(2)
Commented by hira at 2015-06-28 18:29 x
ひさ〜しぶり!(笑)
何や原因不明の頭痛と闘っとるんやね。
俺も頭痛持ちやけ気持ちは凄くよく解る!
MRIで異常が見つかるのも嫌やけど、原因不明っちゃスッキリせんねー????
近況→ジムニーのエンジンが逝った??
そーとー寂しいけど廃車にするしかない??
体調良くなったら久し振り遊ぼうや!??

Commented by supernatural2014 at 2015-06-29 00:47
>hiraさん
お久し振りです。5月の激務月間も終わったんでhiraさんや烏さんに連絡入れようと思ってたんですが、そんなこんなで連絡してませんでした。
交替勤務も出来ないので7月からは土日休みパターンです。とはいえ、とにかくこの頭痛から解放されないと遊べそうもありません。
よくなったら遊んで下さいね~


<< 路地      水溜り >>