2015年 08月 08日

f0335798_00485812.jpg

蒼穹を映す水面は深く濃く煌いていました

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]

by supernatural2014 | 2015-08-08 14:22 | diary | Comments(2)
Commented by hira at 2015-08-08 20:16 x
地球に生まれてラッキー!
今はこの自然を守ろうと思わなければ守れない。
何百年かしたら簡単に自然が復元出来るようになるんかなぁ?
Commented by supernatural2014 at 2015-08-08 22:06
>hiraさん
どうなんでしょう…我々の生きている事が、生産活動や営み自体が地球に負荷をかけ続けているのならば、出来ることはいろんな物を壊して成り立っている便利な世の中の恩恵にあずかりつつ、自然環境が加速度的に壊れていく事にブレーキをかけるくらいなのでしょうね。難しいですね、今更原始人みたいな生活はできませんから。
さっきナショナルジオグラフィック展に行って来ました。


<< 山陰本線      蒼と青の境界線 >>