supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:fishing( 9 )


2017年 06月 12日

G.T-motion vol.29


午前中のみ使える時間。マイナスイオンに浸りたいけど時間が無い。
あそこの渓魚はまだ棲息しているだろうか・・・久々のエリアへお一人様です。
結果チビッコ達が遊んでくれました♪
また数年後行ってみるかな~


[PR]

by supernatural2014 | 2017-06-12 18:06 | fishing | Comments(2)
2016年 07月 26日

山女魚

f0335798_01121044.jpg
先日、久々の渓流に行ってきました
朝イチに出てくれた9寸の別嬪さん、嬉しかったなぁ。ピントあまあまですが。。
同行の烏さん、いつも有難うございます!



[PR]

by supernatural2014 | 2016-07-26 01:17 | fishing | Comments(2)
2015年 09月 20日

最終渓


先日行ってまいりました最終渓 っと言っても今季は4度しかイケてないのですが・・・
烏さん、毎年有難うございます 楽しかったです


[PR]

by supernatural2014 | 2015-09-20 00:47 | fishing | Comments(2)
2015年 09月 01日

last month

f0335798_13575334.jpg
グズグズしてたら最終月になりました お仲間さん達にドラマは待っているのでしょうか?
もちろん、ボクもタイミングが合えば狙っていきますよ


[PR]

by supernatural2014 | 2015-09-01 14:00 | fishing | Comments(0)
2015年 08月 29日

G.T-motion vol.17 stream fishing


気が付けば渓流釣行も禁漁まであと一ヶ月
今年は何かと動けなくてここにきてようやくエンジンがかかった感アリ
朝イチのレインボーは強烈でした


[PR]

by supernatural2014 | 2015-08-29 23:49 | fishing | Comments(2)
2015年 06月 12日

山翡翠

f0335798_12355116.jpg
出歩けないので過去の画像を見ては想いを募らせています
3年前の渓、同行のかっちゃんが見つけた羽
あぁ、山へ渓へ行きたい~


[PR]

by supernatural2014 | 2015-06-12 12:43 | fishing | Comments(0)
2015年 04月 21日

G.T-motion vol.15 stream fishing


夕べ、よくよく考えると夏前まで渓流に行けそうもない事に気づいて・・・もう、いてもたっても居られなくなり明方ドライブしちゃいまいた
入渓前と途中経過を仲間達にラインしてたんですが、電波の都合で伝わってなかったようで
早々に帰宅して春の渓の余韻に浸っていところ心配した仲間から電話があってオンラインしてなかった事を知りました
そういえば自分の発信したコメントに何やらマークが付いていましたが、あれがそうだったんですね(汗)
ご心配かけてしまった皆さん、すみませんでした! 無事に帰宅しています、有難うございます


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-21 20:10 | fishing | Comments(2)
2015年 04月 20日

ある初夏の日

f0335798_15185933.jpg
超渇水と云われた4年前の5月 幻想的な廊下に朱点鮮やかなエノハを探して遡りました
普段撮るばかりですが、この時の相棒かっちゃんが画像整理をしていたらこの写真が出てきたそうです
萌える苔色の様に蘇る記憶 今一度この峪の踏破に釣戦してみたいと思いました

[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-20 15:45 | fishing | Comments(2)
2014年 05月 22日

G.T-motion Vol.10 oyaniarmi fishing


急峻な渓は腰に負担が・・・って事で里川のオヤニラミ。
ウチの近所は棲息エリアが寸断されているのでその存在を憂うところですがこの川は豊かでした。
烏さん、有難うございます!


[PR]

by supernatural2014 | 2014-05-22 22:16 | fishing | Comments(8)