supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:bird watching( 7 )


2017年 05月 28日

G.T-motion vol.28

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


休日の午前中、時間がとれたのでバードウォッチングへ出掛けました
っというより、ここんとこ立て込んでいる仕事の疲れを癒やすつもりで森林浴が目的な感じの3時間
音声編集無しの動画ですがミソサザイが小さな体で美声を聴かせてくれています♪
最後にコーヒータイムしていると上空をアカショウビンが飛翔していきました、またしても姿を見れず・・・美しい朱色を見てみたいものです(憧)


[PR]

by supernatural2014 | 2017-05-28 07:06 | bird watching | Comments(0)
2015年 01月 18日

bird watching 動画


トリミトリミと言いながらそれらしい写真も撮れてないので
思い付きでハンディカム持って出掛けました。
あらためて観ると撮るのは別のモノであることが分かりました


[PR]

by supernatural2014 | 2015-01-18 00:40 | bird watching | Comments(2)
2015年 01月 09日

家ノ下野鳥観察場

f0335798_10311264.jpg

天気が良いので夜勤終わって散歩がてら野鳥観察
何気に今年初投稿♪ 去年も前のblogで同じ様な写真載っけたな~
そう言えば去年の今日だったんです、腰の手術
今年は感謝の気持ちを忘れることなく全力で遊んでやろうと考えております


[PR]

by supernatural2014 | 2015-01-09 10:44 | bird watching | Comments(2)
2014年 11月 19日

湖畔

f0335798_22335135.jpg

午後遅くからのバードウォッチ
晩秋の水辺で柔らかな空間に身を浸しました


[PR]

by supernatural2014 | 2014-11-19 22:41 | bird watching | Comments(2)
2014年 05月 14日

鳥観中3


父と最近通っているエリアへ
オオルリを探しつつあわよくば、と思っていたアカショウビンの声が聴けました♪
(鳴き声だけでその美しい姿にはお目にかかれませんでした)


[PR]

by supernatural2014 | 2014-05-14 16:32 | bird watching | Comments(2)
2014年 05月 10日

鳥観中2

f0335798_11313660.jpg

タイトルがトリミ中学の2年生みたくなってます。。
ネタがないのがバレバレですが上から撮るとこんな感じ
RCヘリ飛ばして鳥瞰動画とかしてみる??


[PR]

by supernatural2014 | 2014-05-10 11:35 | bird watching | Comments(4)
2014年 05月 02日

鳥観中

f0335798_19193756.jpg

最近 bird watching にハマってます。と言っても鳥の写真はございません。。
観るのと撮るのは全く違う世界なんですね。
だからってワケじゃないですがこんな写真でby myself。



More
[PR]

by supernatural2014 | 2014-05-02 19:41 | bird watching | Comments(2)