カテゴリ:cycling( 4 )


2017年 02月 25日

G.T-motion vol.25


最近興味深々のブッシュクラフト
ではないけれど、そんな遊びが出来そうな場所を探してサイクリング♪
以前、通りかかって気になっていたエリアでシェルター張ってランチをしつつ
バードウォッチもやっちゃおうという画策

やっぱり焚き火したくなりますね~勝手にやっちゃいけないのでULかぶれなスタイルで楽しんできましたよ
そんなワタシをルリビタキ♀がちょいちょい見に来てました


[PR]

by supernatural2014 | 2017-02-25 23:11 | cycling | Comments(0)
2016年 09月 25日

娘とポタリング


最近ネイチャーが足りてないな~と思ってます(笑)
そんな日曜日、久しぶりに娘と休みが合ったのでチャリンコでブラブラしてきました。
彼女も部活一色な生活を送りだして、たまの休日はのんびりしたいところでしょうが
父のお外で遊びたい病に付き合ってくれてサンキュっす


[PR]

by supernatural2014 | 2016-09-25 22:22 | cycling | Comments(0)
2015年 02月 13日

市民の森

昨日の霞んだ空から一変、リビングから見える山々が近くなんだか嬉しくなったので午後から嫁とサイクリン♪弁当持って近所の森へGO
f0335798_18591861.jpg
f0335798_18591983.jpg
f0335798_18592083.jpg
非日常の山行もいいですが、空いた時間の近所の森にも良さがあります


[PR]

by supernatural2014 | 2015-02-13 21:28 | cycling | Comments(2)
2015年 02月 06日

Couple bicycle

午後から時間があったので嫁さんにウォーキングしないかと誘ったら自転車でいこーゼとのことで
久々の夫婦自転車です(yahoo翻訳で”めおとじてんしゃ”を変換したら”Couple bicycle”でした:笑)
f0335798_18322944.jpg
嫁さんのF5と久々のS-WORKS
f0335798_18323173.jpg

鳥を見つけては止まったり遠くの山々を眺めながらのサイクリングはなかなか良い時間でした


[PR]

by supernatural2014 | 2015-02-06 18:46 | cycling | Comments(3)