supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 27日

9.27 朝焼け

f0335798_07483275.jpg

連続勤務の合間ですが早く目覚めてしまったので・・・

似たような画像ばかりですみません
f0335798_07485921.jpg

f0335798_07491717.jpg
f0335798_07493537.jpg
あ、そうそう早起きは三文の徳と言いますが
撮影してたら近くでカワセミ&キセキレイがジャレていました!
そんな事もあろうかと双眼鏡で一時を楽しんだのですが
残念ながら手持ちの18~55mmじゃとてもとても
やはり望遠が欲しくなりました(苦笑)


[PR]

by supernatural2014 | 2014-09-27 08:03 | diary | Comments(2)
2014年 09月 21日

港町

f0335798_01162813.jpg

夜は娘がばぁちゃん家にお泊りしたので
嫁を連れ出し夜景撮影の練習へ
橋にかかるオーブはレンズ汚れ・・・
基本中のキホンがなっておらんようです


[PR]

by supernatural2014 | 2014-09-21 01:21 | diary | Comments(0)
2014年 09月 20日

With my daughter

昨日、病院で経過診察の際、お医者様から頂きました 「登ってよし」
f0335798_18244711.jpg

っで、今日は昼から秋風に吹かれ平尾台を散策
咲き誇る小さな野草たちの写真はことごとく失敗していました(涙)
まぁ親子トレックの一時を楽しめたので良しとしましょう


[PR]

by supernatural2014 | 2014-09-20 00:56 | trekking | Comments(0)
2014年 09月 19日

rainy

f0335798_00203089.jpg

買い物の昼時 窓際のカウンターから
窓枠入れたかったけど余計なモノまで見切れる距離だったので・・・
いや~難しいですね ホントはもっと背景の港な雰囲気を出したかったんですよ


[PR]

by supernatural2014 | 2014-09-19 00:28 | diary | Comments(0)
2014年 09月 18日

Jeep

f0335798_18104992.jpg

同僚 takaさんのJeep
これなら何処へでも行けそうな気がするね
そんな彼は明日から屋久島だそうでウラヤマシイですな
オレも休みなんでウラヤマでも行ってみますか


[PR]

by supernatural2014 | 2014-09-18 18:20 | diary | Comments(0)
2014年 09月 01日

コオニユリ

f0335798_00013626.jpg
家族とタデ原湿原へ
普段何気なく見ている花の写真がこんなにも難しいものだとは・・・
アップロードが躊躇われる画像ですが記録として、一応。。



More
[PR]

by supernatural2014 | 2014-09-01 00:39 | diary | Comments(2)