<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 28日

G.T-motion vol.16 family trekking


青空の下、家族で楽しいひとときを過ごしました
期待していた野花はあまり多く気付かなかったのできっとルート外でひっそりと春を謳歌しているのでしょう
今度は花メインでトレックするのもいいかな~


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-28 01:06 | trekking | Comments(0)
2015年 04月 21日

G.T-motion vol.15 stream fishing


夕べ、よくよく考えると夏前まで渓流に行けそうもない事に気づいて・・・もう、いてもたっても居られなくなり明方ドライブしちゃいまいた
入渓前と途中経過を仲間達にラインしてたんですが、電波の都合で伝わってなかったようで
早々に帰宅して春の渓の余韻に浸っていところ心配した仲間から電話があってオンラインしてなかった事を知りました
そういえば自分の発信したコメントに何やらマークが付いていましたが、あれがそうだったんですね(汗)
ご心配かけてしまった皆さん、すみませんでした! 無事に帰宅しています、有難うございます


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-21 20:10 | fishing | Comments(2)
2015年 04月 20日

ある初夏の日

f0335798_15185933.jpg
超渇水と云われた4年前の5月 幻想的な廊下に朱点鮮やかなエノハを探して遡りました
普段撮るばかりですが、この時の相棒かっちゃんが画像整理をしていたらこの写真が出てきたそうです
萌える苔色の様に蘇る記憶 今一度この峪の踏破に釣戦してみたいと思いました

[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-20 15:45 | fishing | Comments(2)
2015年 04月 17日

jack on the table

f0335798_08564245.jpg

器用なもんで嫁さんがダイニングテーブルをDIYしちゃいました
不思議と家族三人が集まって語らう場面が多くなった様な気がします
ところで、(個人的に)未だ解禁していない今季の trout fishing 先日注文していた JACK GAUDI Jr が届きました
ジュニアじゃないほうでその有効性の一端を確認出来ていたので渓流域で使い易そうなコチラに期待大です


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-17 09:11 | diary | Comments(2)
2015年 04月 14日

散歩

f0335798_23232528.jpg
f0335798_23234057.jpg
突風に雨かと思えば青空が覗いたり不安定な午後でしたが何もしない一日はつまらないので家族で散歩に♪
娘はいつにも増してよくしゃべりました(笑)


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-14 23:46 | diary | Comments(0)
2015年 04月 13日

万歳くじゅう

f0335798_00145043.jpg

先日のくじゅう中岳山行、春雨の合間を縫って「雲の上に行けば」とトレック開始
貸切くじゅうを満喫し帰路の天狗ヶ城で名峰三俣にかっちゃんJUMP!
次回はあの斜面がピンクに染まる5月下旬かな~


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-13 00:26 | trekking | Comments(0)
2015年 04月 09日

spring trekking in くじゅう連山


梅雨の様に降り続いた雨、悩んだあげく午後前から晴れるとみて LET'S GO!!
雨上がりの空は稜線を際立たせ、その日その時にしかない素晴らしい景色がそこには広がっていました
ナイスコンビの take&かっちゃん、サンクス


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-09 21:57 | trekking | Comments(0)
2015年 04月 03日

春爛漫

f0335798_00242326.jpg
f0335798_00241026.jpg
f0335798_00232960.jpg
f0335798_00235558.jpg
重い腰をあげて、さぁ春だ!と動き出したら一週間雨ですと・・・
そんな春雨になる前に撮っていた自宅前の花たち
水鳥も旅立って雲雀が天高く謳っていました


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-03 17:14 | flower | Comments(0)
2015年 04月 01日

f0335798_00231424.jpg
f0335798_00230465.jpg
体調を崩してグズグズしてるうちに春が一気にやってきてアッと言う間の満開です
昨日は娘が付き合ってくれたのでボチボチと散歩でした


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-01 00:30 | flower | Comments(0)