supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ

タグ:キャンプ ( 4 ) タグの人気記事


2017年 02月 25日

G.T-motion vol.25


最近興味深々のブッシュクラフト
ではないけれど、そんな遊びが出来そうな場所を探してサイクリング♪
以前、通りかかって気になっていたエリアでシェルター張ってランチをしつつ
バードウォッチもやっちゃおうという画策

やっぱり焚き火したくなりますね~勝手にやっちゃいけないのでULかぶれなスタイルで楽しんできましたよ
そんなワタシをルリビタキ♀がちょいちょい見に来てました


[PR]

by supernatural2014 | 2017-02-25 23:11 | cycling | Comments(0)
2016年 03月 09日

G.T-motion vol.22 spring camp


2016.3.3~4 いつもの仲間と春キャンプ♪
青い稜線に突上げる時の高揚感、深淵に挑むワクワク、薪の爆ぜる音、オオアカゲラとのコーヒータイム♪
魔法が解けたのでしょう、下界に降りて2日後に疲れが出ました(苦笑)


[PR]

by supernatural2014 | 2016-03-09 23:06 | trekking | Comments(0)
2015年 11月 13日

G.T-motion vol.20 autumn camp


2015.11.9~10 今回は釣りも登りもナシ 喰って飲んで寝るだけというグズグズキャンプ
曇天⇒降雨⇒強風にもめげず木の葉にまみれた2daysでした


[PR]

by supernatural2014 | 2015-11-13 02:03 | trekking | Comments(0)
2015年 04月 09日

spring trekking in くじゅう連山


梅雨の様に降り続いた雨、悩んだあげく午後前から晴れるとみて LET'S GO!!
雨上がりの空は稜線を際立たせ、その日その時にしかない素晴らしい景色がそこには広がっていました
ナイスコンビの take&かっちゃん、サンクス


[PR]

by supernatural2014 | 2015-04-09 21:57 | trekking | Comments(0)