タグ:自転車 ( 4 ) タグの人気記事


2017年 02月 25日

G.T-motion vol.25


最近興味深々のブッシュクラフト
ではないけれど、そんな遊びが出来そうな場所を探してサイクリング♪
以前、通りかかって気になっていたエリアでシェルター張ってランチをしつつ
バードウォッチもやっちゃおうという画策

やっぱり焚き火したくなりますね~勝手にやっちゃいけないのでULかぶれなスタイルで楽しんできましたよ
そんなワタシをルリビタキ♀がちょいちょい見に来てました


[PR]

by supernatural2014 | 2017-02-25 23:11 | cycling | Comments(0)
2015年 02月 13日

市民の森

昨日の霞んだ空から一変、リビングから見える山々が近くなんだか嬉しくなったので午後から嫁とサイクリン♪弁当持って近所の森へGO
f0335798_18591861.jpg
f0335798_18591983.jpg
f0335798_18592083.jpg
非日常の山行もいいですが、空いた時間の近所の森にも良さがあります


[PR]

by supernatural2014 | 2015-02-13 21:28 | cycling | Comments(2)
2015年 01月 12日

3日間


この3日間はよく遊ばせていただきました♪
遠出しなくても楽しい事はできるものですな~


[PR]

by supernatural2014 | 2015-01-12 23:07 | trekking | Comments(2)
2014年 08月 21日

MTB

f0335798_10441836.jpg
雨降ってないんでアテもなくぶらぶらとロケハン
以前使った事のある場所だけど・・・ま、いいか
これまでは広角単焦点にワイコンの一点張りで寄るか引くかで撮ってたけど
こんな事もできるのね、素人には満足のキットレンズです


[PR]

by supernatural2014 | 2014-08-21 10:56 | diary | Comments(0)