supernatural

gt2014.exblog.jp
ブログトップ

タグ:遠賀川 ( 5 ) タグの人気記事


2016年 09月 25日

娘とポタリング


最近ネイチャーが足りてないな~と思ってます(笑)
そんな日曜日、久しぶりに娘と休みが合ったのでチャリンコでブラブラしてきました。
彼女も部活一色な生活を送りだして、たまの休日はのんびりしたいところでしょうが
父のお外で遊びたい病に付き合ってくれてサンキュっす


[PR]

by supernatural2014 | 2016-09-25 22:22 | cycling | Comments(0)
2015年 07月 03日

after the rain

f0335798_16311619.jpg
水溜りからこの記事まで先日の散歩の時の写真なんだけど、足元を撮ったコレがその時の1枚目でした。
頭痛に悩まされること数週間、とにかく外の風を感じたくて雨上がりの河辺を歩いていると小学生Basserとそのお父さんが居ました。
目が合って【こんにちは~釣れてますか?】
その時のボクのイデタチはfoxfireのキャップとショーツにmontbellのレインパーカにcolumbiaのラバーブーツという支離滅裂的なんちゃって外遊びかぶれルック。
若いお父さんも同類と感じたのか(?)
【そちらはどうですか?あ、釣りじゃないんですね~ボクもフィルムカメラに凝ってまして・・・】
それから息子との釣りの事、写真の事なんかを心地良く話してくれました。ひとしきり話した後、別れ際に
【お互いイイのが撮れる(獲れる)といいですね!】

高い山の上でなくても曇り空でもやっぱりフィールドに出掛ければ気持ちイイもんだな~と感じた散歩の1枚目です

ブログテーマすてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!






[PR]

by supernatural2014 | 2015-07-03 17:40 | diary | Comments(0)
2015年 06月 27日

水溜り

f0335798_17300527.jpg
今日は休日、頭痛も幾分和らいでいる様なので気晴らしに散歩してみました
バラスに空いた水溜り群 青空が映り込んでたらいいのにな、と思いながら数枚撮っていると・・・
f0335798_17304341.jpg
ガキンチョどもがギャーギャー叫びながらフレームインしてきました
でも悪い気はしません、彼らも雨上がりを待って釣りに出かけてきた様子
何より、自分がガキンチョだった頃こんな水溜りを見れば突っ込まずに居れなかったから
面白い写真が撮れるかな?とシャッターを切りましたがご覧の通り、フツーの写真でした。。


[PR]

by supernatural2014 | 2015-06-27 17:43 | diary | Comments(0)
2014年 08月 21日

MTB

f0335798_10441836.jpg
雨降ってないんでアテもなくぶらぶらとロケハン
以前使った事のある場所だけど・・・ま、いいか
これまでは広角単焦点にワイコンの一点張りで寄るか引くかで撮ってたけど
こんな事もできるのね、素人には満足のキットレンズです


[PR]

by supernatural2014 | 2014-08-21 10:56 | diary | Comments(0)
2014年 04月 25日

鯉のぼり

f0335798_14033946.jpg

季節感出しました(笑)
朝の淡光の中で、と思いましたが午前中は風が吹かず・・・
なかなか鯉達が泳いでくれませんでした。。


[PR]

by supernatural2014 | 2014-04-25 14:08 | diary | Comments(4)